餃子の王将 松山南久米店

餃子/燒賣

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0899768118

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • チャーハンや中華丼など安く納得できるおいしさでした
    4.0 發表日期 : 2018.10.21
    チャーハンや中華丼など安く納得できるおいしさでした。中華丼は海鮮や卵などたっぷり、油とご飯がうまく著和しておりおいしかった
  • 餃子といえば
    4.0 發表日期 : 2016.07.09
    おなじみの王将です。他の自治体よりも松山ではあまり見ない様に感じます。割とキレイめでメニューも豊富で早いです。味は普通に美味しい。
  • メニューも多く、お手頃価格。
    3.0 發表日期 : 2016.01.26
    麺類もご飯もその他のメニューも多く、あれこれとても迷いながら選び色々な中華が食べられました。やっぱり餃子の王将なので、もちろん餃子は外せません。塩からい濃い味がちょっと苦しいメニューもあります。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。