無添くら寿司 小松店

藏壽司

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0761235611

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 至って普通
    3.0 發表日期 : 2018.12.26
    回転寿司チェーンになります。無添加が売りなので、小さいお子さんがいる家族には良いのではないでしょうか。瓶ビールがセルフだったりします。
  • 食べ盛りのお子様連れにオススメ
    3.0 發表日期 : 2017.02.12
    回転寿しの中でも、特に安いので、食べ盛りのお子様連れのご家族には、安心して子供に好きなものを取らせてあげらる、価値あるチェーン店だと思います。いつも混んでいます。
  • 安いので混んでいます
    3.0 發表日期 : 2016.12.09
    100円チェーン店です。味はハッキリ言って美味しくないと思いますが、お皿を入れたらゲームができるシステムなど子どもが喜びます。子連れで行くと思えばまぁいいかな。でも安いからかいつも混んでいます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。