海鮮れすとらん 勘八屋

魚料理/海鮮料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0739255558

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 口コミ通りで間違いない
    5.0 發表日期 : 2023.03.13
    夜の部、17時に開くのを待っている人が居るのも理解できる。メニューも豊富でどの料理もめちゃくちゃ美味しく値段もリーズナブル。大当たりで大満足でした。
  • 満足出来る新鮮海鮮レストラン
    5.0 發表日期 : 2020.03.04
    比較的安価にオリジナル料理もあり新鮮な海鮮料理が楽しめるレストランでした。店内も綺麗で多くでも会食にも対応出来るお店です。握りや伊勢エビの刺身はお勧めです。
  • 大満足の海鮮りょうり!
    5.0 發表日期 : 2019.03.31
    ハーベスト南紀田辺に宿泊、アドベンチャーワールドを見学して帰ってきたときにホテルにもどる坂下に何けんかレストランがあったので入ってみました。メニュー豊富で、お値段リーズナブルせっかくだから、とちょ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。