花れんこん

天然食品相關

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0782216439

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 手の込んだれんこん料理
    5.0 發表日期 : 2019.03.10
    神戸異人館通り近くのとても上品な街の一角にお店があります。グループでランチを食べました。お料理は一見はレンコンとはわからなかったのですが、レンコンを使った手の込んだ料理を出してもらえます。もちろん味...
  • レンコンは少ない!?けど、美味しい和食!!
    3.0 發表日期 : 2019.01.21
    レンコンを期待しすぎると、レンコンのお料理が少なくて少しガッカリしますが、お料理はとっても美味しい!魚の煮付けも良いお味!体に優しいほっとする和食です!
  • とにかく追加注文勧められました
    1.0 發表日期 : 2018.08.05
    味も量も価格も普通です。でもなんの説明もなしに、追加注文勧められます。サービスはよく言えば家庭的な感じでしょうか

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。