つきひ生駒店

懷石/割烹

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0743722985

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ランチがねらい目です
    4.0 發表日期 : 2019.10.10
    高級店に見えますが、ランチなら、お造り・茶碗蒸し・だし巻きなど人気の和食が少しずつ入ったセットが1600円くらいで食べられます。美味しいものを少しずつという提供の仕方が、年配の女性には嬉しいですね。
  • 雰囲気だけ
    2.0 發表日期 : 2018.07.21
    平城山(3200円)を頼みました。個室料金は別途必要です。個室の雰囲気はとても感じよく床の間まである広々としたお部屋でした。床の間のお花は造花でしたが。まあ、この辺りからなんちゃって感がありますがこちら...
  • いい雰囲気の和食レストラン
    4.0 發表日期 : 2018.03.12
    和装の店員さんが接客してくれ、広めのテーブル配置が多いのでゆっくりできます。てんぷらやすき焼きなどの御前や、単品でも和食のちょっとしたメニューがありますので家族での集まりなどの食事会にはお勧めです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。