浪花ろばた八角 千里中央店

其他居酒屋

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0668310701

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 昼飲みOKですよ〜
    5.0 發表日期 : 2023.01.09
    長男がiPhoneSEをやっと入替え→docomoの長いセッティングの待ち時間で、八角へ(微笑)明るい店内で、席間隔も広くてゆったり、美味しく頂きました。お昼の焼鳥、軟骨旨いよ!
  • ワンコインランチ
    3.0 發表日期 : 2019.06.24
    ランチでたまに行きます。コーヒー付で500円ランチあり(*≧∀≦*)これは行くしかない!!サラリーマンの強い味方!ワンコインランチ以外にも、780円コーヒー付で、他のメニューもあります。
  • 雰囲気のよい
    5.0 發表日期 : 2019.06.22
    居酒屋のためいい雰囲気ですが、しっかりお昼も食べられます。料理は美味しく、夜も飲みに来たくなる気分にさせてくれます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。