焼肉 平城苑 守谷店

烤肉/內臟

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0297451729

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 焼肉屋
    4.0 發表日期 : 2021.03.20
    新守谷駅横の焼肉屋さん。車の往来が激しく入りにくいかも。炭焼なのでふっくら美味しく焼けて肉質も良かったからまた来たい。ランチのカルビ3種2880円、2680円をそれぞれ注文。サラダ、キムチ小、韓国のり、ドリン...
  • かなり高級な感じのお店です
    4.0 發表日期 : 2019.03.04
    関東鉄道の新守谷駅の駅前にある焼肉の専門店ですがかなり高級な感じのお店です ランチ利用で食べさせていただきましたがちょっとした和牛のカルビで大変美味しかったです デザートのシャーベットも美味しかった
  • お高いですがランチなら
    5.0 發表日期 : 2019.02.18
    ランチなら1,000円程度で利用できます。ご飯はおかわり自由なので、大食漢の方も安心です。ディナー利用なら29日がお勧め。次回使える29%分の食事券がもらえます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。