鼎 鮨 (かなえずし)

壽司

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0956228308

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 味付け盛り付け満足でした
    4.0 發表日期 : 2019.11.12
    外観は地味ですが、中に入ると満席で、板さん3人で活気がありました。お刺身類は当然美味しいですが、味付け盛り付けも良かったです。
  • 大将と会話を楽しみましょう
    5.0 發表日期 : 2019.11.06
    ネタは近海の魚が最高です。新鮮さは辺りまですが、味も旨し。お酒はリーズナブルでお財布も安心です。それと忘れて行かないのは大将との会話ですな。少しうるさいかもしれませんが、お高く留まっていないのは大好...
  • 目利きされた
    5.0 發表日期 : 2019.07.16
    予約して伺いました。目利きされた食材、仕事された料理と長崎のお酒 六十餘洲がぴたぴたでした。写真を添付しておきます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。