王様とストロベリー 武蔵小山

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0337870443

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ジャンボパフェで有名
    3.0 發表日期 : 2020.02.15
    武蔵小山商店街パルムの中にあるお店です。昔からあるジャンボパフェは現在3000円です。訪れたこの日は、パレンタインデーの前日だったので、パレンタインメニューなのか手書きで書いたpopが沢山ありました。
  • かなり汚い店内です。
    2.0 發表日期 : 2019.09.14
    何も言うことはありません。安いです。お店のなかはかなりきたないです。それでも金額が安い方が良いと言うならどうぞ。私は行きたくはありません。
  • TVでお馴染みのジャンボパフェのお店
    4.0 發表日期 : 2019.05.03
    武蔵小山アーケードの中にあるケーキも売っている喫茶店ですが、入れ代わりの激しいアーケード内の飲食店にあって老舗の部類に入るお店です。このお店のウリはなんといっても絶対食べきれないジャンボパフェ。¥2800...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。