神田 竹苑

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0332576807

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 本格的中華で、コスパ良い。
    4.0 發表日期 : 2019.07.09
    友人と会食しました。本格的中華をリーズナブルな価格で食べられます。辛いのが苦手な方は、注文時に伝えたほうが賢明です。上海小籠包はいつも注文します。焼き小籠包もあります。
  • 神田の中華料理 竹苑ランチ
    4.0 發表日期 : 2018.09.01
    神田駅から商店街方向に歩いて5分ほど、交差する道路に面した竹苑で中華ランチとしました。ランチメニューが複数あり。注文したのは、五目焼きそば。野菜は多め。味付けは濃い目。スープ付きです。店内はやや暗め。...
  • ランチで利用
    3.0 發表日期 : 2016.06.28
    ランチタームで行って客さんけっこういっぱいです。台湾ラーメンが辛いけど、味がちゃんとしていてうまくて、汗が止まらなかったです。ショッロンポがもちもちしてジューシーでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。