kaisendomburi sawa no ya

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0762550009

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 普通でした
    3.0 發表日期 : 2019.10.12
    平日の昼過ぎ 空いてました。1750円 美味しいと評価が良い声が多いので行ってみましたが・・・とても普通 ちょっと残念でした。店内の雰囲気は、食堂って感じですね。お茶はセルフです。
  • のどぐろ炙り丼 最高でした
    4.0 發表日期 : 2019.04.09
    のどぐろ炙り丼が食べたくて探していました。平日なこともあり運良く予約が取れました。のどぐろ炙り丼、最高でした。金沢観光の中で一番おいしい料理でした。
  • 予約必須
    4.0 發表日期 : 2019.03.26
    来店予定の3日前に予約しようと思い電話すると3月いっぱいは予約とれずとのこと。当日13:30にダメ元で行ってみました。なんとか1時間待って海鮮丼食べることができました。これ以上の待ちはキツイかな〜。14:30以降...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。