Ocean Seafood LASISA DINING Funabashi

酒吧/西式居酒屋/餐廳酒吧

景點詳情

地址
map map 地圖

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • クラムチャウダー美味しい
    4.0 發表日期 : 2019.05.18
    船橋で美味しいボンビノス貝を食べさせてくれるお店で有名ですよ。シーフードパスタやクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しいですよ。とれたての新鮮な貝なので旨味たつぷりですよ
  • シーフードパスタでランチ
    4.0 發表日期 : 2018.05.24
    ホンビノスという貝をはじめていただきました。初耳ですので、???という質問に船橋で採れるハマグリと思ってくださいと教えてもらいました。興味津々で友人とランチに出かけました。総武本線船橋駅の県道を南に向...
  • ホンビノス貝
    4.0 發表日期 : 2017.09.06
    最近、船橋名物となったホンビノス貝づくしのコースを食べました。サラダ、フライ、ピザ、パスタなどでホンビノス貝をふんだんに使ったイタリア風料理を楽しめた。九十九里出身のサーファーのご主人がやっている。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。