Sicilia

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0958229748

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ドリア
    5.0 發表日期 : 2018.05.17
    お店の雰囲気もレトロで可愛くて大好きです。友達によるとずっとあるお店で、味も変わらずお気に入りとのこと。ランチは少し混んでましたが、マリンライス最高に美味しかったです。
  • ドリア
    5.0 發表日期 : 2017.11.06
    美味しくて大きくてコスパ良いお食事になりました。頼んだのはドリアのようなもの。ホワイトソースとよく合いました!お腹いっぱいになりました!ご馳走さまでした
  • 学生時代の定番!
    4.0 發表日期 : 2017.10.27
    高校生の頃から大好きだった長崎の名店!マリナソースという、グラタンとはまたちょっと違う、独特で濃厚な魚介のソースがクセになります!海老のビスクのような感じかな?これをグラタン風、ドリア風に頂くのが定...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。