Nagasakichampon Acchantei

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • [西新駅から徒歩2分で美味しい長崎ちゃんぽんを味わえる]
    3.0 發表日期 : 2023.04.12
    ・元祖みそちゃんぽん(900円)/焼き飯 小(400円) を頂きました。・〆て、1,300円 でした。・福岡県福岡市早良区。西新駅から徒歩2分に佇むちゃんぽん麺屋「あっちゃん亭」さん。・総じて美味しいお食事でし...
  • 白菜のシャキシャキ感が無い
    2.0 發表日期 : 2023.03.16
    長崎本場のちゃんぽんと言う事で、楽しみにしていたが白菜のシャキシャキ感が無い、麺もスープも思ったよりもパンチが無くがっかりした。しかも890円に値上げしているのでリンガーハットよりもコスト高に思える。
  • 本場長崎ちゃんぽん!美味です。
    4.0 發表日期 : 2019.08.02
    夕食のため、訪問。休日20時過ぎに訪問したのですが、お客さんいっぱいでした。座敷があるためか、ご家族連れの方が大変多かったです。ちゃんぽん美味でした。次回は、ほかのメニューにもチャレンジしたいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。