kaisenshijo oragataisho

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0886231628

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • コスパ最高!!!
    5.0 發表日期 : 2020.02.06
    コスパ最高!!!飲み会でコースを利用しました。この値段でこんなに出てくるの?!嘘でしょ?!という感じでした。とっても豪華!海鮮が美味しい♡座敷席も広々でした。徳島に行ったらまた行きたいお店です。
  • 海鮮最高
    5.0 發表日期 : 2019.08.13
    何度も、通ってる店です。今回はランチの為に行きました。いつもの上寿司定食、1500円税抜き。安定の旨さ。もちろん、夜の居酒屋としても最高。本当に海鮮物しかないので、注意。
  • 海鮮丼
    3.0 發表日期 : 2019.07.04
    新鮮なお魚が食べたくてランチタイムに伺いました。ランチメニューも多くてなかなか決められませんでしたが、海鮮丼を注文。お魚は美味しいのですが、ご飯が全然美味しくありませんでした。どこのお米使ってるんだろ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。