Kyotamago Kitchen Morlette JR Central Towers

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0525332257

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • リーズナブルなディナーセット
    4.0 發表日期 : 2022.02.13
    セントラルタワーズ12階にあるレストラン。外のメニューサンプルがとても美味しそうに見える。以前から気になっていたお店だ。店内はテーブル席のみでモダンな雰囲気。スタッフは女性のみだろうか?オーダーしたの...
  • 懐かしい味
    4.0 發表日期 : 2018.09.17
    卵の味が売り物のようですが、ケチャップ味のオムライスにデミグラスソースが懐かしい味がしました。女子にお勧めかな
  • 店内明るくリーズナブルな料理
    4.0 發表日期 : 2018.01.28
    ランチセットが16時までやってます。サラダ、スープ、デザートが付いてお得です。店内は明るくて清潔な雰囲気です。オムライスはライス少なめで頼みました。もっと卵がたっぷりでもよかったかなぁ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。