Ishibikisobatosumikushiyaki ichinaru tukubahonten

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0298868066

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • つくば鳥
    4.0 發表日期 : 2020.10.24
    つくば鳥に引かれ、ぶっかけ冷やしの筑波おろしを注文した。冷たいそばに、揚げたてのサクサクつくば鳥の天ぷらが、良く合っていた。
  • ランチでお世話になりました
    4.0 發表日期 : 2019.06.12
    仕事でつくば駅に来ましたが、何分不慣れでお昼どうするかなと思ったら、駅側におそば屋さんが。これはラッキーということでお邪魔しました。ランチメニューの「納豆とオクラのとろろ山菜蕎麦」をお願いしましたが、...
  • 駅のすぐ近くのうまい蕎麦
    4.0 發表日期 : 2018.10.12
    駅前の広場からエスカレーターを上がってすぐ。なのに?なかなか美味しい。いろいろつまみもある。結構遅くまでやっていて、それも助かる。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。