koshiya Hitachi Sta. Mae

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0294268508

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 結構、ボリューム満点です。
    5.0 發表日期 : 2019.10.19
    初めて訪れたレストランです。結構ボリューム満点ですがらおいしかったのでペロリとたいらげました。またメニューの種類もよく揃っております。また訪れたいです。
  • 結構美味しかったけど=_=
    1.0 發表日期 : 2019.05.06
    肉、魚共美味しかったです。残念なのは、子供の頃に食べてた目光とは違って頭が苦く、残してしまいました。あと、忘れ物を次の日取りに行ったら何故か無かったのがちょっとショックでした。
  • 牛肉がとてもおいしいです
    3.0 發表日期 : 2017.11.28
    牛肉がとてもおいしいです、日立牛のいろいろなメニューがありますが、ステーキがとてもミディアムレアでたべると甘みがありおいしいです。時期ではアンコウ鍋もだすそうです

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。