Atago Dining Hall

午餐

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0236226363

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • すごいボリューム
    4.0 發表日期 : 2019.12.21
    唐揚げ定食が有名なのを知らず、親子丼を食べました。頼んだあとに店内の8割は唐揚げを頼んでいるのに気づき失敗したかな、思いましたが親子丼もとても美味しかったです。ちょっと濃いめの味付けで鶏肉だらけでした...
  • 唐揚げ定食
    5.0 發表日期 : 2019.09.28
    なんと言ってもここの名物は唐揚げ定食。どでかいゴロゴロした唐揚げが7個程提供されます。皆唐揚げ目当ての客が多く店内はがっつり男子と女子で埋め尽くされます。
  • から揚げ定職-♪
    4.0 發表日期 : 2016.04.15
    住宅街にあり,目立たないお店ですが,何を食べても美味しいです。特に,から揚げ定食は絶品で,値段も850円くらいで,ボリュームもものすごいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。