家族亭

其他居酒屋

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0438642501

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 名前の通り家族亭
    4.0 發表日期 : 2018.09.17
    店名の「家族亭」の通り、おばちゃんたちが娘さんと営んでいる感じのお店です。NPO法人の経営です。定食もあり、宴会もできます。定食のおかずのみを注文し、ビールを飲むのが、おすすめです。
  • 宴会
    4.0 發表日期 : 2017.04.11
    長浦駅前の 家族亭でした♪家族なていでの歓迎会。 もつ煮が激推しだったので、もつ煮を頼んでみたよー。。 美味しいで-す。なまビールに合います-✨ いろいろとリーズナブルなお値段で、靴を...
  • コスパ高い居酒屋兼定食屋
    5.0 發表日期 : 2016.09.26
    定食はほとんど¥1000以下でボリューム満点。おつまみも品数多く、お値段も手頃。会社帰りにちょっと一杯には最高です。特にモツ煮は秀逸

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。