手打ちそば 加賀上杉

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0761775026

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • すっきり美味しい「天ぷらそば」
    4.0 發表日期 : 2020.10.08
    休日は混雑してるとか…なかなかうかがえなかったお蕎麦屋さんへ。すっきり美味しいお蕎麦で天ぷらも美味!蕎麦湯はもちろんだが、蕎麦がゆもついて、蕎麦チャージ出来たランチでした。
  • 山代温泉のお蕎麦屋さん
    5.0 發表日期 : 2020.06.29
    人気メニューとおすすめされた「ふたみ蕎麦」をいただきました。おろしそば、とろろそば、天婦羅のセットです。お蕎麦はほそく、歯ごたえがあり、するするといただけました。天婦羅も揚げたてで、さくさくでした。...
  • 山代温泉にあるお蕎麦屋さん
    3.0 發表日期 : 2019.08.15
    九谷焼きの地山代温泉入り口付近にあるお蕎麦屋さん「和楽庵」民家風な佇まいのお店。結構落ち着いた雰囲気の内装。結構人気店らしく満席。オーダーしたのは「きつねおろし蕎麦」夏の暑い日には最高です!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。