Owl <<< dining*bar

酒吧/西式居酒屋/餐廳酒吧

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0927254829

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ちょいのみで利用しました
    4.0 發表日期 : 2018.06.10
    価格と美味しさとバランスがいいですね。あとアジアな食べ物が多いので、気分を変えて食べたいときにいいです。お酒はあんまり種類がなかったかな。
  • ダイニングバー
    4.0 發表日期 : 2017.09.12
    大濠公園の北側、明治通りを一本入った住宅街にあるダイニングバーです。ここで友人と軽く飲みました。お店の間口はそれほど広くないのですが、店内に入ってみると意外と広く2階にも席がありました。ちょっと薄暗...
  • 食事もできます。
    4.0 發表日期 : 2016.01.29
    お酒も飲めて、食事もできます。お洒落な感じです。デートとかにいいと思います。屋根裏部屋みたいな席があります。カウンターがあるので、一人飲みもできます。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。