炭火煎珈琲 喫茶利休

其他咖啡廳

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0338816875

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 女性的な落ち着ける喫茶店
    3.0 發表日期 : 2020.01.13
    全体的に植物が多く、調度品なども女性的と感じました。お値段設定はやや高めですが、手作り?羊羹とゼリーが嬉しいサービスです。紅茶系を頼んでしまいましたが、珈琲の方が美味しいのかな。静かで落ち着けるお店で...
  • 美味しいコーヒー
    3.0 發表日期 : 2017.12.05
    北千住の駅から歩いてすぐのところにあるコーヒー屋さんです。点にあの落ち着いた雰囲気は素晴らしく、そこで飲むコーヒーは美味しかったです。
  • 静かにコーヒーを味わう
    5.0 發表日期 : 2017.07.06
    北千住駅から歩いて5分ほど、一味違うコーヒーが味わえるお店です。備長炭で煎ったというこだわりの豆を使用したコーヒーは、美しい器とともにほっとした時間を感じさせてくれました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。