一福

其他日式料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0942926910

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 基山町の住宅街にある地元密着の食事処です。
    4.0 發表日期 : 2019.09.18
    佐賀県基山町は福岡や鳥栖に近く絶好のロケーションです。最近新しい家が増えて、鳥栖アウトレットなども近くにあって便利な街です。この住宅街にある食堂で地元では人気の高い食事処です。席の間が広いのでゆったり...
  • ボリューム、味とも満足
    5.0 發表日期 : 2019.06.04
    会合でお邪魔しました。会席料理でしたが、食べきれないくらいに料理が並びました。天ぷら美味しかったです。
  • 居酒屋として時間は行きたいかな
    4.0 發表日期 : 2019.04.30
    家族4人で12時30分ごろ訪問。日替わり定食、焼肉定食、ちゃんぽんを頂きました。お店はこ綺麗で、店員さんの対応も良く、窓から見える緑を見ながら、良い時間を過ごせました。次回は夜の時間も行ってみたいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。