有頂天喫茶

其他咖啡廳

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0187428675

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • まるで「笑うセールスマン」が出てきそうなビルの奥にあります-本格的なコーヒーを味わえます-
    4.0 發表日期 : 2023.05.04
    秋田県仙北市の角館町にある「有頂天喫茶」についての情報を発信していきます。「有頂天喫茶」を訪れたのは2023年4月23日です。「有頂天喫茶」へのアクセスは、JR「角館駅」出口から徒歩10分のところにあります。ま...
  • おしゃべりするには
    3.0 發表日期 : 2019.01.14
    友達と伺いましたが、コーヒーは美味しかったです。店内の雰囲気も良くて、居心地も良いので友達とゆっくりお茶をするには良いお店です。
  • 有頂天な喫茶
    5.0 發表日期 : 2017.05.01
    深煎りなコーヒーとチーズケーキでまったりできました。このお店、ナポリタン注文する人が多い模様(^.^) 桜の満開には間に合わなかったけど、角館なかなか楽しい街でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。