焼肉名匠 山牛

烤肉/內臟

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0237851123

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 山形牛をおいしくいただきました。
    5.0 發表日期 : 2020.02.18
    山形市内でお肉kを食べようってことで、このお店にしてみました。11時半の開店10分前くらいに車で到着しましたが、すでに2台ばかり止まっていました。駐車スペースは4台分、ちょっと出し入れはしにくそうでした。店...
  • コスパがいい
    4.0 發表日期 : 2020.02.09
    山形牛を食べることができます。ディナーの時間帯に行きましたが、予約で満席でした。行かれる方は、予約をお勧めします。盛り合わせは迫力があり、インスタ映えすると思います。コスパはいいと思います。
  • とても良い
    5.0 發表日期 : 2019.07.03
    他県から来た人を連れていくと皆喜びます。山形のすべての牛肉が食べれます。綺麗な庭を観ながらの食事は格別です。しかも安いのです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。