珍竹

內臟鍋

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0663588748

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 美味しいモツが食べれます
    4.0 發表日期 : 2019.07.04
    色々なお店が周りにあります。でももつ鍋が食べたいと思う時にはここのお店は重宝します。串焼きもあるので便利です。
  • もつ鍋が美味しい
    4.0 發表日期 : 2018.01.29
    寒い時期でもあり、店内はお客さまで満席と人気のお店でした。もつ鍋をメインに、地鶏のゴロ焼きなどの九州料理がいただけます。もつ鍋を人数分頼んで、追加メニューもいろいろあるので、お好みの具材でおかわりが楽...
  • モツ鍋以外も美味しいです
    5.0 發表日期 : 2017.03.07
    アッサリだけどがっつりくるお気に入りのモツ鍋屋さんです。モツ鍋以外も焼豚や串物などもかなり美味しいです。ボトルキープもできるので大好きなお店です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。