花やしき 本店

肉排

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0942832000

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ステーキの名店
    4.0 發表日期 : 2019.11.21
    広大な敷地に立つステーキの名店です。ピアノなどの生演奏を聴きながら食事ができます。アツアツのステーキ美味しくいただきました。
  • ちょっとしたランチに
    4.0 發表日期 : 2019.10.09
    鳥栖でちょっとしたランチに利用しています。ステーキランチは、ご飯がお代わりできて、ソフトクリーム、ほうじ茶?もついています。ピアノの演奏が高級感を感じさせるけれど¥2000でお得です。
  • 庭園を見ながらの食事
    4.0 發表日期 : 2019.05.03
    GW期間中に行きました。人気店と聞いていたので、開店時間に合わせて行ったのですが、すでに何組も待ってありました。食事は3000円くらいの輸入牛肉のステーキセットを注文しました。輸入肉は硬く感じることも多い...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。