中華料理 DAIKEI

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0989387981

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ゆっくりとした
    4.0 發表日期 : 2019.04.02
    民家に中にある中華屋さん。低価格で美味しくいただけます。量も多いので、ちょっとだけお腹が空いているときは、気をつけて行ってください!
  • 久しぶりに
    4.0 發表日期 : 2018.02.15
    近所の中華料理店が休みだったため、久しぶりにダイケイに訪問。自分はニラレバ炒めを頂きました。あっさりめのニラレバでしたがご飯に良く合い美味しく食事が出来ました。
  • 夜に初めての訪問
    4.0 發表日期 : 2016.08.12
    沖縄の民家を改装した中華料理屋さんです、お店と言うより知り合いの家にお呼ばれした様な感覚です。ランチでは数回、ラーメンを頂きました。優しい味の懐かしい感じのラーメンです。今回は白身魚の甘酢餡掛けを注...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。