ちづる庵

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0888724530

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • そば以外を堪能
    4.0 發表日期 : 2017.05.17
    昼から蕎麦以外のいわゆる、酒の肴を堪能できます。お得なセットもあり、昼から少し飲み過ぎてしまいました。蕎麦も美味しくいただきました。
  • こだわったそば
    5.0 發表日期 : 2016.07.05
    高知市では珍しく、こだわりのそば屋さんです。その日の天候に合わせて大将がそばを変化させているようです。お値段は少し高めで、量は少なめです。1日違いで長野市の有名店と連日で食べる機会がありました。違いは...
  • 本格的蕎麦、のどごしが良い!
    4.0 發表日期 : 2015.12.08
    蕎麦がおいしいことは勿論ですが、それ以外の品も,そばがきや、天ぷら、鴨南蛮なども,素材が違うのか非常においしいです。注文してから作るので、出てくるまでに若干時間がかかりますが、我慢が大事ですよ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。