ゆるり亭

創作料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0986573108

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 隠れ家的
    4.0 發表日期 : 2018.03.05
    都城への出張旅行で利用した、隠れ家的なレストラン。ランチで入りましたが、数種類のメニューから選べました。空間の使い方がゆったりとしていて、都心部では味わえない解放感を満喫できます。
  • チキン南蛮
    4.0 發表日期 : 2017.09.29
    カフェですが、フードメニューが美味しいお店です。なかでもチキン南蛮はむちゃくちゃ美味しいです。肉厚な鶏肉に甘酢ダレとタルタルソースがタップリかかっていて、ジューシーでとても美味しいです。
  • アットホームな雰囲気の家庭料理
    5.0 發表日期 : 2016.08.07
    アットホームな雰囲気の家庭料理です。家庭料理でありながら、洗練された料理の数々で、食事の始めから終わりまで感動するメニューです。ランチ時は混みますので予約をぜひ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。