和食屋 隠口

其他居酒屋

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0112423402

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • お酒好き、美味しいもの好きにお勧めです
    5.0 發表日期 : 2018.03.10
    狸小路の近くにあるお店です。日本酒、ワインなどは様々な銘柄の物があるので、お酒が好きな方にはお勧めのお店だと思います。また、一つ一つの料理が見た目もきれいで調理も繊細で美味しかったです。馬刺しは、...
  • まあまあかな
    3.0 發表日期 : 2017.05.11
    期待し過ぎて行ったので、意外に普通だった。お料理もお酒もそれぞれ文句なし。たまたま行った時の客層が微妙で落ち着かなく1時間ほどで解散。またトライしてみようと思う。
  • 日本酒の種類が多い
    3.0 發表日期 : 2016.08.09
    ビルの3Fにあるので、ふらっと立ち寄れるお店ではありません。場所は分かりやすいと思います。日本酒だけのお店かと思いきや、お料理も美味しい。へたな居酒屋さんに行くよりも良いかもしれませんね。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。