カラオケ 304

其他卡拉OK包廂/房間

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0792813040

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 一部店員の態度が悪い
    1.0 發表日期 : 2022.05.17
    よく行くけどいつものいいお姉さんがいなくなってる。フロントも愛想がなくてやる気のない感じ。大人数の時とか広い部屋があるから気に入ってたけどこれからは違う所へいきます。
  • 電話対応
    1.0 發表日期 : 2021.03.20
    電話予約した際の対応がクソ忙しいのか知らないけどあんな対応されたのは初めて。はっきり喋らないし同じ単語でボソボソ聞き返してくるわで気が悪くなる。高圧的態度。個人の教育がなってないのか店自体の教育が...
  • 悪くはない!
    3.0 發表日期 : 2018.05.18
    学生さんには学割を使うとジャンカラよりも少し安い?のかな。JK,JCをよく見かけます。フリードリンクで、普通にカラオケ!悪いところもないし、特に取り上げて評価することもない。気が向いたら行く感じかな

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。