串とも 関西風串ふらい 肴町本店

串揚/炸串料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0534523939

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • お財布にやさしい
    5.0 發表日期 : 2020.02.09
    ビジネスで夜入りました。価格もリーズナブルで串揚げが楽しめます。昼もランチも気になりすが、夜しか行けません。一度は行ってもいいと思います。
  • 日替わり
    4.0 發表日期 : 2019.06.07
    日替わりランチは月曜から土曜まで午前11時から午後4時までやっていてお値段850円ご飯おかわり自由で串フライ、お刺身、小鉢に赤出汁とデザートが付いている。
  • 友達に誘われて
    3.0 發表日期 : 2017.06.28
    串ものが食べたかったので友人が知っていたお店に来ました。お客さんもけっこういて賑わっているお店です。串のメニューも多く味も美味しくていいお店でした。値段も高くなく普通くらいだと思います。また串もの...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。