喫茶陶花

其他咖啡廳

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0929480213

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 料理は良いです 景色は期待しない方がよいです
    4.0 發表日期 : 2020.02.09
    カレーを食べましたやもの上にあるので、景色が良いと思いきや電線と木で残念ですが、雰囲気は悪く無いですお料理も美味しく頂きました
  • 建物の構造に驚き
    3.0 發表日期 : 2019.06.21
    斜面に建つというより斜面から飛び出ていると行った描写の方が実態に近いかと思います。地震が起こったら斜面から滑り落ちるのではないかと基礎部分をまじまじと見てしまいました。注文したのはカレーでルーは味噌っ...
  • 自然
    3.0 發表日期 : 2019.06.09
    篠栗の山の中にある、カフェです。小さな看板なので、見落としてしまいそうです。カレーを頼みましたが、とても美味しかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。