大村

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0274243737

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • おきりっこみ
    5.0 發表日期 : 2019.08.04
    群馬名物のおきりっこみを食べてみたくて訪問。野菜がたっぷりでお餅も入っておりボリューム満点でした。 一緒に頼んだ舞茸天ぷらも美味しかったです。
  • うどんの麺は、若干細目でツルツルした食感です。
    4.0 發表日期 : 2018.09.04
    鴨汁うどんを頂きました。お汁は塩辛目で個人的には好みの味です。うどんの麺は、若干細目でツルツルした食感です。量は多めです。お値段相応に美味しくいただきました。ランチの時間帯はコーヒー100円というのはあ...
  • 店名は蕎麦屋ですが
    3.0 發表日期 : 2017.05.10
    丼ぶりものがうまいと聞き行ってみました。確かに量もありうまかったですね。蕎麦もたのみましたがつゆが出汁が効いていてこれも絶品でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。