石仏会館 喫茶スペース

其他咖啡廳

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0972653555

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 後藤せいか
    3.0 發表日期 : 2022.01.15
    大分県臼杵市にある後藤製菓のお菓子をたべた。箱は赤く、包装は白とスケルトンのおしゃれなものだが、白色にIKUSU ATIOとかかられており、あれ??これお菓子の名前??と思っていたがよくよく考えると「大分、臼杵...
  • 臼杵煎餅
    3.0 發表日期 : 2019.07.09
    看板商品は臼杵煎餅。煎餅はちょっと小ぶりかな。小麦粉系の煎餅はしょうが風味で、白い砂糖の塊りがかかっています。一方で、臼杵の石仏のデザインはなかなか迫力があります。
  • 「生せんべい」がおいしい。
    4.0 發表日期 : 2019.05.25
    名物の生姜味のせんべいはちょっと…という人には「生せんべい」がいいです。100円/枚で売られています。小豆味が一番おいしかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。