居食亭 豊

其他居酒屋

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0954232536

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 魚が美味しい
    4.0 發表日期 : 2018.02.20
    入り口に生け簀があり、魚が非常に新鮮でした。特に生け作りのイカの暴れ具合はすごく初体験。足はハサミで切って食べると口にひっつく、上はコリコリ、最後は天ぷら、と呼子へ行かなくても武雄でイカを十分に楽しめ...
  • 落ち着いた雰囲気の居酒屋
    3.0 發表日期 : 2016.10.12
    居酒屋さんです。店に入ってすぐに生簀があります。たくさんの魚が泳いでいました。落ち着いた雰囲気の店内。掘りこたつがあってゆっくり飲めます。活きイカ造りが、コリコリとした食感で美味しかったです。
  • どれも美味しい!
    5.0 發表日期 : 2015.08.25
    武雄の飲み屋の中では味の良さはピカイチだと思います。値段は張りますが、そのぶん味がいいです。有名人も多数きており、どの料理もおいしいと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。