どんどんゆめタウン呉店

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
map map 地圖
地區
吳地區
電話號碼
0823322051

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • さぬきうどんスタイルのどんどん
    2.0 發表日期 : 2019.11.03
    某さぬきうどんチェーン店のようなスタイルのお店で、ベースのうどんを注文して、天ぷら等のトッピングを自分で選んでいく方式です。味もさぬき系のテイストで、山口県エリアのどんどんとは大きく異なるので注意が必...
  • 大和ミュージアム前
    3.0 發表日期 : 2019.10.20
    スーパーの一角にあるうどん屋ですが以上に混んでて、口コミもよいので利用。人気の肉うどんを選択。関西で食べるうどんとは違う、みりんが濃いような?甘いコクのあるうどんでした!
  • セルフのうどん屋さんです
    3.0 發表日期 : 2016.11.27
    呉市のゆめタウン呉の3階レストラン街にあるセルフのうどん屋さんです。うどんを注文した後、天ぷらやむすびなどを注文して会計します。また丼物などもあります。昼は多くのお客さんで混雑しています。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。