ゆき

其他日式料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0989853919

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ランチで沖縄そばを食べました!
    4.0 發表日期 : 2023.02.18
    ランチをしようと捜しましたが、中々お店が見つからず、偶々通りがかりに見つけたお店です。車をどこに置いたら良いかもわからずに、通りの前の空き地に置きました・・・ お店の中は小さく、一人でしたのでカウン...
  • 美味しい沖縄蕎麦
    4.0 發表日期 : 2020.08.12
    ソーキ蕎麦と味噌もやし蕎麦を注文しました。お肉は柔らかく、スープも美味しかったです。もやしは細めで、久米島のもやしを使われているんだと思います。食べている間にどんどん地元の方が来店されていました。
  • 普通の沖縄そば
    3.0 發表日期 : 2019.11.01
    ソーキそばの小をいただきました。スープはさっぱり系でした。他の店では小といってもそれなりの量がありますが、ここはまさしく”小”でした。味は、普通の沖縄そばでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。