彩美亭

肉排

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0299454118

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ポークステーキの表面がカリッとしていて美味しい
    5.0 發表日期 : 2020.11.21
    上ロースを注文。表面がカリッとしていて中はジュワジュワ。調子が良ければ2枚食べれるかも。薬味のわさびもチューブではなかった。
  • 日替わりランチを、食べました♪
    3.0 發表日期 : 2018.10.16
    駐車場が小さく すぐいっぱいになってしまいます♪喫茶店でも有るのでケーキを食べに来る方も居て、ちょっと待ちます♪ランチは1000円くらいで丁度良い価格で、ありだと思います♪名物の分厚いポークステーキは...
  • ポークステーキ
    4.0 發表日期 : 2017.11.30
    超分厚いポークステーキが頂けるお店です。肉質も良くて、柔らかジューシー。塩コショーやソースの塩梅も良い。お値段も良心的で、満腹で大満足でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。