ファミリーレストラン シェーシェー

其他家庭餐廳

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0182452180

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 大判焼きが人気のようです。
    5.0 發表日期 : 2020.11.24
    ずっと食べてみたかった横手焼きそばを堪能し、何人か買っていく様子が気になり大判焼きを購入。あんこもお手製だそうで凝ってらっしゃる!?焼き立てだったのもありとても美味しく頂きました!
  • 大判焼き
    3.0 發表日期 : 2020.11.23
    食堂といった感じ。横手焼きそばもあります。散策中にお腹が空いたらココへ。大判焼きが人気のようです。10個以上まとめ買いする人もいました。
  • これが横手焼きそばなのね!
    4.0 發表日期 : 2020.08.16
    具のお肉は挽肉とキャベツとにんじんが少し…焼きそばの上には半熟卵と福神漬けが添えてあり、シンプルだけどすごく美味しい焼きそばでした。普通の一人前と、中の1.5人前、大盛りの2人前あり。大盛りでも、150円...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。