なぽり

烤雞肉串

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0596247989

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • アットホームな雰囲気で美味しい焼鳥
    5.0 發表日期 : 2018.09.21
    カウンターとお座敷もあり、いつも賑わっているお店です。週末は予約を入れた方が。WAONとクレジットカードも使えます。宇治山田駅から徒歩1分と便利。
  • かつてはスパゲッティの店だったので、名前がナポリなんです。
    4.0 發表日期 : 2017.12.18
    伊勢市で人気の焼き鳥屋さんの一軒です。駅から近く、いつも地元のお客さんでにぎわっています。基本的に焼き鳥はどれを食べても美味しいと思います。我々は今回は、座敷にすわり、ゆっくりできました。ちなみに...
  • おいしい
    5.0 發表日期 : 2016.08.31
    焼鳥盛り合わせはいろいろな種類が食べられて良かったです。鹿刺しや馬刺しもありました。入りやすい雰囲気も良いですね。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。