南海飯店 鳥取店

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0857234953

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • コスパ良し
    3.0 發表日期 : 2019.07.30
    鳥取市への出張の際、ランチに立ち寄りました。A4種類、B4種類の中からAB各1品を選び、ご飯と漬物、汁がつくランチは650円税込でコスパがいいです。半ちゃんラーメンも650円です。
  • 安くて美味しい
    4.0 發表日期 : 2019.07.23
    夏休みに子供たちを連れて沢山で食べても財布への影響は少ないです。中華料理全体全て美味しいですが、八宝菜と酢豚はマストです。味付けが本当に美味しい。ランチ時は12時より少し早めに行かないと座れません。
  • 平日ランチ
    5.0 發表日期 : 2018.06.17
    あまりの人気でランチが650円に値上がりしていましたが、それでも味と言い、ボリュームと言い最高です。混み合っている割には注文したら直ぐに届き回転率も凄くいいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。