天龍中国料理店

中華料理/飲茶

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0744326459

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ナンにも言わずに
    5.0 發表日期 : 2017.05.15
    メニューはコレでもか!っていうぐらいある。こじんまりした店やのに、数多くあるメニューをテキパキと作る店主はすごい。。。・・・迷ったら、天龍ジャンボカツ丼。٩(>ω<*)و オススメ!
  • 昔と変わらず
    3.0 發表日期 : 2017.04.30
    最近この辺は、中華屋さんが少なくなって来ましたが、ここは昔から変わりなく営業しています。オススメはやはりちゃんぽんですね。量も多くて子供と分けて食べてもいいぐらいです。
  • ボリュームたっぷりの中華屋さん
    4.0 發表日期 : 2016.03.20
    ボリューム満点の、大衆的な中華屋さんです。味の方もそこそこ、安いうまいといったところでしょうか。気軽に食事するにはもってこいかな。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。