栄寿し

壽司

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0855522360

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 江津市駅近くのすし屋さん
    4.0 發表日期 : 2019.10.19
    江津市のすし屋さんです。いつも常連で賑わっていますが、握りも良いけどちらしも美味しいです。お持ち帰りもできます。
  • 新鮮で美味で居心地よし。
    5.0 發表日期 : 2018.07.31
    マスターの人柄でしょうか、新鮮、美味な料理を、良心的な価格でいただけます。常連さんが多いのもうなづけます。お昼は、刺身定食も天丼も秀逸です。
  • 場所よし、味よし、鮮度よし
    5.0 發表日期 : 2018.02.19
    江津でランチが出来るところを探していて、駅前の郵便局を曲がってすぐにあるこの店を訪ねました。ランチは天丼か、刺身定食のいずれかのみらしく、私は刺身定食を注文しました。新鮮で、美味しかったです。これで1...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。