すし山法師

壽司

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0285846676

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 家族みんなで。
    3.0 發表日期 : 2018.12.26
    益子と真岡の境にある寿司店、山法師。夕方の時間帯、酒宴で利用しました。コース、単品共に充実。お酒も豊富です。今回はおまかせコース他を選択。個室もあってゆっくりと楽しめます。
  • 店構えもおしゃれで料理もなかなかでした
    4.0 發表日期 : 2018.11.05
    国道294号の益子と真岡の境にある、おしゃれな店構えのお店です。店内は活気があり結構混んでいました。旅行に行って栃木県でお寿司というのもなかなか悪くないのではと思いました。
  • 店構えが素敵で目立ちます
    3.0 發表日期 : 2018.08.19
    店構えが素敵で、広い駐車場が常にいっぱいなので気になっておりました。家族で3回、夕食に利用させて頂きました。正直、ネタの当たり外れが有り、前回美味しかったからと頼んだネタが外れだったりと、訪問のタイミ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。