古都加賀おでん みひろ

關東煮

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0762435149

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 上品な味つけ
    4.0 發表日期 : 2022.04.13
    金沢三馬にあります、郊外型おでんのみひろさんです、ここももう30年以上やられている老舗です、おでんは上品な味ですまた一品料理もぶりかま、白子など色々あります、いいおでん屋さんです。
  • 冬の楽しみ
    4.0 發表日期 : 2022.01.19
    金沢市三馬にあります、郊外のおでん屋さんですもう40年以上やられているおでん屋さん老舗です、冬の楽しみはおでん車麩、赤巻き、バイガイどれも金沢おでんの定番のメニューです、もう一品はしめのラーメンですおで...
  • おでんのだしのラーメン美味い
    4.0 發表日期 : 2021.02.06
    金沢市三馬にあります、冬はやはりおでんです上品な味付けのだし美味いです特にバイガイ、タコ、つみれがお勧めしますまたその日オススメ一品は黒板に書いてあります。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。