川万

鰻魚

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0463210633

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 濃い味な歴史を感じる味
    3.0 發表日期 : 2021.12.05
    店の正面に立ったときに歴史を感じました。歴史有るんですよ!そういうの感じるのも食の一部ですよね。肝心の味ですが個人的にはかなり濃い味ですね。好き嫌いが出るかもしれません。
  • こんなに待たされるとは、酷い。
    2.0 發表日期 : 2020.07.23
    平塚に老舗のうなぎ屋川万へ初めて行ってきました。店の駐車場はないものの周辺のリパークで割引があるとのことをネットで見つけ、リパークへ車を停め、店に着いたのが12時10分。順番待ちの紙に記入しましたが、...
  • 甘いタレで美味しい鰻
    5.0 發表日期 : 2020.06.24
    コスパ良いです。駅チカのアーケード街にあり、安い値段で美味しく頂けます。休日は持ち帰りのお客さんがたくさんいました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。