そば処 さかい

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0236225674

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 旨いソバ!
    5.0 發表日期 : 2022.11.25
    ソバが逸品!昔ながらのそばがたべられる。最近は、更科風ばかりで、昔風は無くなってきた。コクコクした食感があって、口にほうばって、旨い汁で頂くのは至高の幸せだ。
  • きたなトラン!
    3.0 發表日期 : 2019.09.28
    お味は良いです。お客もほぼほぼ絶えません。厨房での変な咳き込み、客席でのハエたたき、蛾の踏み潰し…衛生面をさほど気にしない方は常連になれると思います。
  • 美味しかった
    4.0 發表日期 : 2018.08.29
    綺麗なお店が多い中、やってるのか?と思えるような外観。恐る恐る入ってみると客が居ない。表の幟で気になっていた冷やしラーメンを頼んだ所、沢庵と小鉢が付いていて白きくらげいっぱいで思いのほか美味しかったで...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。